見出し画像

焼くだけで美味しい!!おすすめお手軽おかず3選

みなさん、こんにちは!
得意はズボラ料理、まるごとん大好きのぱおです◎

まるごとんの魅力は数えきれないほどあるのですが、その中でもわたしのイチオシは、焼くだけでおいしいところ!!

料理はそんなに得意じゃないのですが(笑)、まるごとんメニューは家族にとても好評で、お腹も心も満たしてくれます^^◎

そこで今回は、わたし推しの焼くだけまるごとんメニューを紹介させてください〜!


①味付きモモちゃん(パセリオイルマリネ)のステーキ

焼くだけまるごとんメニューで1番好きなモモちゃんのステーキ!
柔らかジューシーで、ご飯が進む一品ですよ。

わたしは油を引かずに、モモちゃんから出る油で焼いちゃいます。
強火&短時間がポイント◎

そ、し、て、モモちゃんを焼いた後の油でお野菜も炒めるのもおすすめ!!
わたしのイチオシは茎ブロッコリー♡

②ロースちゃんの生姜焼き

みんな大好き、生姜焼き!我が家の定番おかずです♪

玉ねぎを先に炒めて、ロースちゃんを投入!
両面をさっと焼いて、タレをかけたら出来上がり◎(タレは市販のものを使っちゃいます。笑)

お肉感を味わえるロースちゃんと甘辛のタレが絶品ですよっっ!

③バラちゃんの豚キムチ

淳子さんから教えてもらった、簡単豚キムチ!!

バラちゃんは焼いて、軽く塩胡椒。
キムチを添えれば、はい!出来上がり^^

脂の甘みが最高においしくて、ピリ辛キムチとよく合いますよ〜◎

焼くだけおいしい!
おうちストックセットがおすすめ!

今回紹介した、味付きモモ、ロース、バラの全部が入った商品が【おうちストックセット】。

※セット内容※
・味付けモモステーキ(パセリオイルマリネ)200g
・味付けモモ角切り(ニンニク生姜醤油)   200g
・ロース (スライス2mm) 200g
・バラ  (スライス2mm) 200g

淳子さんが想いを込めて作ってくださったこの神セットは、リピート買い商品の一つです。

お肉の旨み、甘み、ジューシーさ。
まるごとんなら簡単調理で、味わえちゃうのが最高なのです。

ぜひチェックしてみてくださいね〜!
それではみなさんも、たのしいおいしいまるごとんLIFEをお過ごしくださいませ♪

まるごとんのオンラインショップはこちら👇

公式LINEの登録で買い逃しを防げちゃいます◎

LINEの友達追加 👉 こちら

SNSはこちらからフォローしていただけるとうれしいです!

Instagram:@uenoyoton
Twitter:@uejun_pig

\なんと!レシピ集できましたー!/

みんなのおいしい!を集めました!
ぜひ参考にしてみてくださ〜い🥰


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?