【雪の結晶】

いつも一緒にいて 気がつけば隣にいて

周りにいるどの女性よりも心地いい

誰にでもフレンドリーだから

「友達以上を求めてはいけないかな」


隣同士で見る一冊の本

君との距離が一番近くなる瞬間

ページを指す人さし指の先に散りばめられた雪の結晶

目についた事を話してもいいかな?


「そのネイルはお店でしてもらったの」

「どれくらい時間が掛かるの」


「クーポン使った?」

これは言ってはいけないか

ドキドキして言えないけれど...


雪が積もったら大きな雪だるまは作るのかを聞きたい

作る時に出てくる男のキャストが俺だったらどれだけ嬉しいか

俺以外のキャストだったら

その時点で白い溜息になってしまうからやっぱり聞けないな

俺が雪だるまを作るとすれば

雪の結晶よりキラキラした笑顔の君と作りたい

雪に反射した笑顔を見ながらネイルを施した指先を暖めたい




この記事が参加している募集

スキしてみて