見出し画像

不規則勤務の健康管理に

冷え性にはやっぱり養命酒

冬になると昔から手足が冷えて、人より寒がりです。
かと言って、顔まわりだけ暑い。
だから暖房は控えめに、厚着をしてきます。
そこで、若い頃から養命酒を飲んできます。
この時期に限定して。
朝昼晩と寝る前に飲む。
なかなか面倒ですが、体がだいぶ楽な気がします。

Amazon養命酒サイトへ

日中の眠気には手軽にカフェイン

ほぼ毎日、日中は睡魔に襲われています。
コーヒーも好きなんですが、うっかりこぼしたり、トイレが近くなったりと弊害もあり、困っていました。
そこに発売当時話題になったエナジー電子タバコです。
味も雰囲気も良かったので愛用していましたが、しばらく日勤で封印していたら、紛失してました。
本日以下を再購入。
眠くなったら、3秒×20回で、コーヒー約一杯分。一本で約20回吸える。
1500円/20回=75円/回で、気分転換が机上でできる。
頑張って働こう。

以下楽天とAmazonのリンクです。

サポートをして頂けるような活動家を目指して頑張ります。そう思って頂けるようになりましたら、是非応援願います。より良い投稿の為に使わせて頂きます。