見出し画像

【プリン100日チャレンジ#85】なか卯の「こだわり卵のプリン」

確かに、親子丼が売り=卵→プリン!
※なか卯の卵のこだわりはこちら。
https://www.nakau.co.jp/jp/kodawari/index.html

ってなわけで、なかうっ!!!

画像1

脳内がプリンで染まっているため、親子丼のみの写真とかもはや皆無!

サクサク美味しく親子丼をいただいて、いざオープン♪

画像2

ちょっと黄色強め!

重量感ある手応え…硬いんじゃないけど重い。

画像3


断面みるとわかるんだけど、細かく崩れない、密度が高い。

んー、まったり。
この間のライザップと結構逆な感じ。
さすが、卵感強め。

画像4

カラメルは甘味強め。

食べて気づいた、カップのサイドにウサギの柄が♪
なかうの「卯」ですな。

画像5

多分、券売機で丼ボタンを押したが最後、サイドメニューのプリンに気づく人口自体圧倒的に少ないかと思われますが、「こんなところにプリン」ぜひ、親子丼と合わせて卵尽くしランチにしてお試しあれー♪

【プリン100日チャレンジ#85】なか卯の「こだわり卵のプリン」
TRファクトリー
https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/43
 1個120円(税込)・88g・179Kcal

この作っている「TRファクトリー」はすき家を経営しているゼンショーの子会社で、すき家もなか卯も親戚なことを初めて知った!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?