見出し画像

ウォーキングアプリで人気美容コスメをゲット

こんにちは☀️
久しぶりの投稿です!

コロナが流行り始めてから在宅ワークになったり、外出する機会が減り、それと共に歩く時間も減っていました。
最近は出社も増え、健康のために毎日1万歩以上歩くことを日課にしています✨

そこでただ歩いているだけではもったいないと思い、「BeautyWalk」を始めました💡

BeautyWalkとは、五千歩ごとにポイントがもらえて、ポイントを貯めると美容コスメと交換ができるアプリです😙

このアプリを入れ始めてから、ほぼ毎日1万歩は達成しています!
景品をもらえるまでポイントを貯めるのは時間がかかりますが、歩くことは無料、ポイントを貯めるのも無料、なのに人気の美容コスメが手に入る!と思うとやる気が出ます👍

私は昔からコツコツした地道なことが好きで、毎日ログインしてポイントを貯める系のことをやり続けています!
あるゲームアプリは滅多にプレイはしませんが、通算ログインは2570日、連続ログイン134日となかなか継続しています(笑)

何かをして何も結果が出ないよりも、せっかくなら楽しみながらそれが結果になることをすることに燃えるタイプです☺️
会社がある日も寝坊した日も、海外に行ったときも欠かさずにやっています!
朝のルーティンワークにすることで続けられるので、毎日楽しみながら続けていきます!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?