見出し画像

頭がグルグル<373/1000>

【ラジオ体操675日目】
『ニコチンレス生活396日目』

こんばんは。
1ヶ月以上前から咳が止まらず困っていたけれど、新たな風邪を上からひいたので、この風邪と一緒になら治るんじゃないかと信じているコマリストです。


急に気温が下がったので、晴れた日の朝にひんやりした空気が頬にあたるあの感じが気持ちいいですよね。


ここ数年は気が張っていたからなのか、ほとんど風邪をひくことも無く、仕事に学びに邁進してきました。
#休みも
#ちゃんと取れたはず


ところが今年に入り、例のワクチンを2回打ってからは、月に何度も風邪をひく体質に変わってしまったんです。。
#二度と
#打たない


もう1ヶ月ずっと咳が止まらなくて、風邪なのかトシなのか判断できないレベルです。
#トシって言うなよ


そして、今は体調を崩しやすいといわれる季節の変わり目です。


例に漏れず、バッチリ風邪をひいて頭がぼ〜っとしています。


そんな中でも朝からクソハードな筋トレをしにジムへ行ってきましたが、もう体力の限界です。
#バカなのかも


ということで、note3年目一発目のお休みを頂きたいと思います!


何だか、休むことにも慣れてきてしまっている自分がいて、悔しいです笑


明日からはちゃんと復活するから許してね♡

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?