見出し画像

またリニューアル‼️byマサワークアウト

こんばんは😃🌃

マサです👋

今回またマサワークアウトの公式アカウントをリニューアルいたしました✋😄

長々と説明するのもどうかなと思うので、早速見て頂ければなと思います✋

こちらが"また"リニューアルしたマサワークアウトの公式アイコンと壁紙です‼️🏋️

いかがでしょうか😄

前回と比べてもかなり見やすくなったなと思います✋


前回は🏳️‍🌈レインボー🏳️‍🌈の様なカラーで文字は黄色と、ちょっと色的に文字と壁紙の色が被って見えづらくなっていましたけど、今回のに関してはその心配も無く、綺麗で見やすいデザインになっていると思います。

因みに前回のアイコンと壁紙はこちらです👇

そうですね✋見比べてみても、一目瞭然です✋

私的には、前回のアイコンと壁紙も気に入ってはいましたが、まあ先程も書きました様に文字と壁紙の色が被っている箇所があって見えづらくなっていたのが唯一の欠点だったので、今回はそれが改善できて良かったです😄

寧ろ今のアイコンと壁紙の方が凄く気に入っていますし、僕は赤色と黄色が好きなので、当時制作する上でも、赤色と黄色は合っていたので"結果的に良かった"です😄

またデザインもただ単に文字と壁紙が単色なだけでは面白くなかったので、壁紙のデザインは"煌めいた、高級感のある、エネルギー溢れたデザイン"に仕上げました✋😄

自分で作ったけど、自分自身が気に入っていますので、今後また何らかの形でリニューアルし無い限り、こちらの新しくなったマサワークアウトの公式アイコンと壁紙を採用して、こちらのデザインのアイコンと壁紙を"現状維持"出来る様にしたいと思います。

因みにツイッターの方も公式アイコンと壁紙をリニューアルしましたので、こちらの方も見てください✋
※Let's go Workoutの壁紙は同じ✋

デザインはマサワークアウトのnote公式アイコン、壁紙と同じ作りになっています✋

とても格好いいデザインにリニューアルしましたので、これから新しくなったマサワークアウトを宜しくお願いします👋😄

ありがとうございました👋😄

#ワークアウト #筋トレ #フィットネス #スポーツ
#筋トレ男子 #筋トレ女子 #ロゴ #公式ロゴ
#ロゴ作成 #アイコン #公式アイコン #壁紙
#公式壁紙 #アカウント #公式アカウント #note
#公式note #ノート #公式ノート #twitter
#公式twitter #ツイッター #公式ツイッター #ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?