見出し画像

ポプテピ、サザエさんみたいになったらいいのに。

ポプテピ2期、相変わらず楽しく見ています。
1期はトレンドっつーか、まぁすごい話題になりすぎてたので、2期どーなんだろーと思ってたけど、なんか謎の安心感すらあって頼もしい。

これからのサザエさんといいますか…ちびまる子ちゃんといいますか…もう伝統みたいな形で残ってくといいなとすら思います。

なんかやっぱり毎回後半笑っちゃうし、声優のカップリングとか検索しちゃったりする。内容はダークでひねくれてんのに、なんとなく平和な感じがするんですよね。
このご時世で、いいたいこと言うのにはあれくらいキュートでなんでもありな作品を通すくらいしかないのかもしれないですよね。
クソアニメって前提で許されることが多くて、すごい小気味いいよね。

良い曲だ、良い記事だと思ったらサポートをお願いいたします。次回の制作費にいたします。