運を吸い取る人、土地

幽霊霊能者超能力呪術とは関係ないです
私には何の能力もありません
わかりやすい人だとやはり芸能人、
人気商売なので気力が強い人気が強い弱い
メンタルの事病んでしまう人自殺してしまう
病気事故にあう、
私はどんな事故にあっても今元気です、
気が強いのと危機管理能力が高い傭兵並みに、
何故か?虐待ネグレクトいじめで常に殺される
油断したら終わる環境が普通で五感が鋭く、
六感予感がする気がしたら引き返す、常に上後ろも平均的に見ている、車のバックミラーサイドミラーに警察が写らない死角があり交通機動隊白バイ日本大会に毎年出ていた叔父に教えてもらったミラーは前を見るのと同じ割合で角度を変えながらみている 
芸能人で結婚した人が直ぐ死ぬ又は病気になる人が沢山いる、例えば藤あや子さん上原多香子さん荻野目慶子さんなど、調べればいくらでもでてくる、これは科学的に調べれば何かわかるはず、何かがある、例えばSEXが大好きで毎日何十回もしているとか、気が強くてストレスがたまるとか、事故物件とか忌み地とか言われる場所は水脈が下を走っているとか磁場電気が溜まっている、湿気が凄い、科学的に探せば必ずその場所が人体に何か影響を与えている、日本中戦争で死人がうまっていたり遺跡がでる、事故物件とかはその場所に科学的に何かがある、
祖母が母にあの辺は化学工場があって地面に毒物が染み込んでいるから買わない様にとか近づかない様にとかいっていた、その土地に知らずに住んでいれば病気になる、土地は住む前埋立地だったなら何が埋まっているのかわからない東京都の都心は皇居近くまで海や川で湿地を埋め立てた、下に何が埋まっているのか、又は地下鉄が電磁波をだしていたり感じない振動や聞こえない音波をだしているとか何かある、住む前に古地図で埋め立て前の地図を調べた方が良いし、最近調布市の下を掘っていて家が傾き穴があいた、一般人が知らないだけで身近に危険があり、特に食べ物は農薬や薬品をつかっているし、海外物は腐らない様に薬品を果物などにつかうと学校の先生からきいた、マックやコンビニの食品は腐らないと噂がある位何かが入っている、色々な仕事でみたが肉屋やファミレスなども裏側は酷い、パチンコスロットの玉やコインが何故錆びないのか?バイトしていて
地下に全ての玉やコインが一度行き劇薬のバカでかい容器で溶かす、そしてまた上がりお客様が平気で触る、私達はその部屋に行くのは完全防備で勿論呼吸器をしてはいる程危険な薬品で行けば必ず体調が悪くなる地下があり行かない、その玉コインを触って顔や口を触っていれば病気になる、何にでもよく科学的に調べれば何かある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?