見出し画像

【久しぶりの筋肉痛】


あなたはいつ筋肉痛になりましたか?

昨日の初回ウォーキングレッスンは

ストレッチ
ほぐす
正しく立つ
歩く

これだけなのに
いえ、これだけが本当に大変でした
いかに楽な筋肉だけを使ってきたか思い知りました
美人は一日にしてならず!
珍しく今朝は結構な筋肉痛になっていました
ローラーブレードでもボルダリングでもならなかったのに、です

レッスンの後何度も復習したのもありますが
使っていない筋肉を呼び覚ませたように思います

正しい姿勢✕この時間で私の習慣にしていきます

あなたは”なに”を習慣化したいですか?
コメントで教えて下さいね!
一緒に頑張りましょう🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?