見出し画像

ステージに立つために生まれてきた

2019年2月2日(土)

朝からボディケア&ソウルケアのために三鷹のビオハーツさんに行き、ランチは単身赴任中の父が東京に滞在との事で実家に帰り、夜はお友達繋がりで女性ヴォーカルグループpredia(プレディア)の全国ツアーファイナル@東京ドームシティーホールに行ってきました。

実家でのランチは前日にLINEが来て、どうしようか迷ったけど、いつ何があるか分からないので行ってきました。そこで仮眠も取る事を予めスケジュールに入れて(笑)

✒︎

prediaのことは全く知らなかったのだけど、1月頭にお能を観に行った時にお隣の席に座っていた女の子がメンバーさんとの事で、せっかくの御縁と思って観に行かせていただきました。

あらかじめyoutubeでいくつかの楽曲を聴いたのですが、「カーテンコール」や「Ms.Frontier」は特に好きな曲でした🎙✨

✒︎

プライベートでお会いした彼女は、本当に無邪気な女の子で、初対面で年上の私にも、普通にため語で話してくれて(笑)、かわいらしい感じでした。

ところが実際のステージを観てびっくり。

彼女はグループの中でも中心的な位置にいるのだけどダンスは抜群に上手だし、後ろ姿で立っているだけでも存在感がある。歌はもちろん上手なのだけど、ただそこにいるだけで目に美しいといった感じ。

歌が上手なだけだとダンスで映えないし、ダンスで映えるためには、手足の長さや身体の柔軟性が必要だし、色んな努力も必要だけど、肉体的には生まれ持った資質みたいなものも必要で、彼女はステージに立つために生まれてきたんじゃないかと感じさせるほどでした。

英語が話せて、歌をもっとテコ入れしたらハリウッドでも日本人枠(東洋人枠)取れると思うんですよね。それほど才能に溢れた女性でした。

✒︎

こうやって人にダイレクトに影響を与えるショービジネスはもっと盛んになって良いと思いました。

なかなか今まで、自分でチケットを取って足を運ぶことが無かったので、これからは生活の中にエネルギッシュな選択肢を取り入れていきたいと思います✨

素敵なLIVEをありがとうございました🎙✨

https://youtu.be/NUcwILfJtrk

サポートは更なる自己投資に活用させていただきます。人のこころやからだに関して見識を深めて、皆さまにお返しさせていただきます。サポートありがとうございます。