見出し画像

正しいオナ禁のやり方

こんばんわ!

マサマサです🇰🇷

今回は正しいオナ禁のやり方について説明していきたいと思います。

まず、オナ禁というものは何かという事から説明していきましょう。

オナ禁というのは、

オナニーをしない。

ただそれだけです。

僕たちは子供の頃からオナニーは身体にいいと教えられてきたと思います。(実際に私がそうでした)

逆にオナニーしないとかやばいよね?

って感じでしたからね。

実際に、高校の友達でオナニーをしないといっていた子がいたのですが、当時はあり得ないと思っていました。(彼はスポーツは上手かった。)

そんなこんなで過去の自分はかなりオナニーにハマっていたことを覚えています。

自分の場合、特に高校からが酷かったです。

毎日の楽しみがオナニーでしたからね。

当時はさくらんぼ女学院という、未成年の違法なA Vが流行っていてそれがネットで見れるということで興奮してみていたのを覚えています・・。笑

それが原因かはわからないですが、結果的に高校生活を充実させる事はできませんでした。

めちゃくちゃ好きだった子にもフラれ、なぜか得意だったスポーツもうまくできなくなり、試験も赤点で、部活も途中で辞め、学校が楽しくなさすぎて、サボってばっかりいました。

当時は自分の黒歴史ですね。

今思うのですが、もしかしてオナニーのやりすぎが原因だったのではないかと思うんですよね。(まじで)

その当時はなぜかフケもやばかったです。

思春期だったからなのか分かりませんが、メンタルの浮き沈みがかなり激しかったことを覚えています。

中学生の時は、勉強もそこそこできて、運動もできていたのですが、高校から一気に能力が下がったような気がするんですよね〜・・・。

今振り返ってみると、中学生の時はセルフであんまりやっていなかったような気がします。

高校から、気が大きくなってやりすぎましたね・・・。(調子に乗ってしまった)

自分の経験から言えるのは、オナニーをしすぎるとメンタルが不安定になる気がします。

気が内向きになるというか・・・。

そんな感じですね。

そして24歳の時に、ネットでオナ禁というものを知ってめちゃくちゃ怪しいと思ったのですが、実際にやってみると、体感的にかなり変わった気がしましたね。

特に1日に2回3回とやっていた人だと、3日も禁欲をするとかなり変化に気がつくと思います。

そこで、かなり体感的に元気になり、そこからオナ禁にハマるようになり自分なりに色々実験していきました。

自分なりに考察したところ、シンプルにオナニーをやめて、女性と定期的にセックスをして、健康的な食事をとって筋トレすると体調が良くなる気がしました。

例えるなら、アリ地獄にハマっている状態から抜け出して、下界に出ていく感じですね。(イメージ)

特に男性の場合は、オナニーをやめて、筋トレをして女性とセックスすると元気になると思います。

ホルモンも変わってきて、いいホルモンが体内から出てき、甘い匂いがすることもあります。(実際に言われた経験があります)

特に負荷の高い筋トレをするといいですよ。

やはり筋肉を大きくしたいならBIG3とかいいですね。

今になって思うことは自分たちは気づかないうちに毒されていたんだぁって思います。

A Vとかあれはフィクションであり、巨大なお金が動いている産業で、今だと無料で見れてしまい、エネルギーを奪われてしまっていたんですね。(無料ってある意味怖い)

本当だと男たるもの狩りに出て生身の女性を口説いてセックスすることが本来の姿なのに。

しかしインターネットがみじかになった今、その状態から抜け出せず、画面の向こう側の女性に興奮して射精している人がいるんです。

しかも、オナニーをしすぎると、多分IQも下がってしまうのではないかなと思います。

これはある意味めっちゃ危険ですね。

A V自体男性向けに作られた動画で、男性が興奮するように作られています。

それで間違った知識を得てしまって、そのプレイを一般の女性にする男性もいるでしょう。

しかし、これは女性からかなり嫌われてしまうことなので気をつけたほうがいいですよ。

なので今だと、正しい性教育を提供している商材とかも売っているので、真剣に勉強したいのならありだと思います。

とにかく正しいオナ禁の仕方は、運動して、健康的な食事をとって、清潔感のある服装をし、定期的に女性とセックスすることだと思います。

これが長年、オナ禁を研究してきて辿りついた答えですね。

あんまり何かに偏るのはよくないのかな?

って思います。

何事もバランスが大事です。

人生は一度きりしかないので、自分の命は大切に使いましょうね!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?