見出し画像

鬱々した日々。

なんだか最近鬱々してる。

もしかしたら猫が具合悪いからかもしれないし
結婚相談所に入会したからかもしれない。

頭の中が色んな事でパニック状態。

少しの変化でも不安になるし
年末年始で動物病院もお休みになっちゃうから
凄く不安だし。。。

結婚相談所もどうしたらいいのかわからず
不安だし。。。

もう何もかもが不安。

来年は少しでも不安が少なくなればいいけど
それは無理そうだし…。

困ったなぁ。。。

1つ不安が消えたら
また1つ不安がやってくる。

本当鬱々してしまって
全然笑えてないなぁ。。。

あと何故か夕方になると
顎の付け根というか歯というか
よくわからない所が痛むし…。

なんか後厄の最後の最後で
なんだか色々ありすぎるなぁ。。

年末は明るく過ごしたいのに。

まだまだ明るくなれない自分が嫌いだ。

なんだかよくわからない内容ですみません。



ではまた。


2023.12.30(sat)

この記事が参加している募集

今こんな気分

ありがとうございます!