見出し画像

悩み。

最近色んな悩みがあり
頭の中がグルグルしています…。


両親との関係
友人との関係
恋愛について
仕事について
この先の人生について


私はこの先どうしたいのか
まだ決まらないでいます。


両親との関係はもうしょうがないし
友人との関係はどうにかして
縁を切るかなるべく距離を置くとして
仕事もどうにかなるからいいとして。

恋愛についてちょっと先に進みたいなと思いつつ
やはりまだ男性が怖いっていうのもあるし
という事が毎日頭の中グルグルしてます…。

こんな私では
婚活パーティーに行くのは無理だし…。
あんなに沢山の男女の戦場に
飛び込む勇気はないし…。

結婚相談所はどうなのかなって調べても
どこが良いかとかよく分からないし
まずお金いくらぐらいかかるのかわからないし。
ってか結婚相談所って私に向いてるのかしら…。
無職の今、結婚相談所に登録することすら
出来るのかわからないし…。
一度行ってみたい気もするけど
男性に免疫ないし
まず男性恐怖症をどうにかしなきゃだし…。

アプリは怖いので論外です!


ダメだ。
グルグルしてきてしまった💦

毎日こんな悩みばかりが頭の中を駆け巡っては焦り
でも臆病になりなにも行動すら出来なくて
こんな私嫌だ、消えたいに行き着いてしまうし…。


どうしたら良いのかな…。


早く結論が出れば楽になれるのにな。


2023.10.29(sun)

この記事が参加している募集

今こんな気分

ありがとうございます!