見出し画像

映画「ノット現状プランニング」沖縄NICE映画祭 2 上映

本日、沖縄NICE映画祭 2(2024)にて、監督・主演しました映画『ノット現状プランニング』が上映されます!

コロナ禍の中で撮影した作品です!

いつもと勝手が違うという事もあって、色々な部分で試行錯誤したというのもあり思い出深い作品。

今回この作品が多くの人に観てもらえるという事で非常に嬉しいです!

もし沖縄に住んでいる方、又は行かれる方いましたら是非観て頂けると嬉しいです。

日程は本日1/26㈮〜28㈰まで、こちらの映画は1/26㈮19:10〜桜塚劇場にて上映されます。

そのうち自主上映なども考えてます!他の作品と一緒に上映するかなど色々と模索中。

劇伴をアレンジしてライブも久々にやりたいなと、、などあれやこれやと考えております!

沖縄NICE映画祭 2👇

主題歌 「グルーヴィーナデイズ」も作詞作曲をしております、もし宜しければコチラも聴いて頂けると幸いです👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?