見出し画像

美味しい旭志牛の焼肉を胃袋へGo(食彩館)レビュー(熊本)

コロナ自粛でストレスがたまりまくりで美味しいお肉が食べちゃくなっちいました(*´ω`)

美味しい旭志牛を堪能しに旭志(熊本県)の道の駅にある「食彩館」にやってきました(^^♪

早速、お昼の12時前にお店にやってくると並んでいます!!美味しいお肉を食べたいのはみんな一緒!!同じく同士たいですたい( ´∀` )

今回は上質の旭志牛を堪能するために上カルビーが食べられる「焼肉セット(旭志牛 上カルビ・上タン) 1730円」を注文しました。

早速、到着!

焼肉2

お肉まで霜降りの上質なお肉です!誰が2種類ついてきます。

牛脂を凹凸のある鉄板にのせて油をまんべんなく引いてからお肉をたのしみました。口に含むと牛の甘みやうま味がダイレクトに伝わってきておいしいです。お肉のうまさの前にはごはんはおかずでした(^^♪


焼肉1

プレイトにのる上カルビと上タンは格別でした(^^♪

また、機会があったら食べに行こうと思います。

■旭志牛


旭志牛のカレーがAmazonにありました。なかなかいけない人はお試しあれ。現地での焼肉はおすすめです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?