見出し画像

ホームページ作成記録

現在ホームページ作成費用をポルカで集めています。

トップ画面はこうなる予定です。

【#自撮りのMASAYAのホームページ作成費用として6万円募ります!】 【理由】 SNSやネット、人の紹介で僕のことを知った人が、一目で僕のことやビジョン、やってることがわかるようにしたい! 【自己紹介】 #自撮りのMASAYA 仕事:ゆる活アドバイザー ココロとカラダと脳をゆるめて自分らしく楽しい人生になるように導きます☆ 特にゆるストレッチは「自らでカラダをゆるめていくことで自分自身を癒し、自分の本質を見つめ直す」というもの。 色々な情報が氾濫してる現代社会においてミニマリストという言葉が流行しています。 余計なものを取っ払うことで本当に自分がやりたいこと、魂が求めてるものを見つけて「ありのままの自分」で生きていく。 そのためのお手伝いをしていきます☆ 【いつだって人生の主役は自分】 これを忘れないでください。 - polca(ポルカ)"支援金額分をレッスン代から割引。または支援600円につきゆるストレッチ1つ動画で教えます。"を支援のおかえしとして受け取polca.jp

今のところ達成率34%、20,700円の支援をいただいております。

ホントにありがとうございます!!

改めてホームページを作ってどうしたいのか書きます。

作成理由

僕は今個人で仕事をしている状態です。

ゆる活アドバイザーという肩書きを名乗り主にゆるストレッチと社交ダンスを教えてます。

今後はヘルスケアとして健康に関するセミナーもやろうと思っています。

それらを一箇所で見やすいようにしておこうというのがホームページを作る理由です。

MASAYAが目指すところ

今でこそゆる活というところに行き着いたわけですが、学校を卒業した当時は普通にサラリーマンとして就職していました。

しかしその働き方に疑問を持ちました。

「この会社にあと40年もいるのか?」と。

結局3年で会社を辞め、バイトや再就職、ダンス教室のスタッフと色々やってきました。

その中で出会った古武術や骨ストレッチによる「ゆるめる」ことの大切さ。

「カラダをゆるめることは心や頭も柔軟にする。柔軟に考えることは世の中を生き抜いていくこと」だと教えてもらいました。

僕はゆるめることで余計なもの、考えを排除することは「本当の自分」を知ることに繋がると思っています。

つまり「自分らしくある」と。

そして柔軟な考え方ができるようになると不可能だと思っていたことが「できるかも」になる。

そうすると本当にやりたいことができるようになる。

日本を元気に!

人はやりたいことをやってる時が一番活き活きして笑顔になれます。

僕はそんな活き活きとした笑顔の人をもっと増やしたいと思っています。

はじめはちょっとしたことから始まります。

例えば肩こりがなくなったとか、腰痛がなくなったとか、ダンスをやってみたら楽しかったとか。

そうして一人ひとりが日々の笑顔を増やしていく。

「自分らしく生きる」ことで笑顔になり地域、さらには「日本を元気に」していくことに繋がると思っています。


現代社会は様々な問題に溢れていますが、そんなときだからこそ周りに振り回されるのではなく「自分らしさ」「自分の幸せ」を見つけて欲しいと思います。


そんなわけで、自分らしさ、自分の幸せを見つけてもらうお手伝いをするべく、ホームページ絶賛作成中!!

今日も朝からのせる文章を練りに練っています!!!

なんせ不器用なので時間がかかる(汗)

近日中に公開できるように絶賛作成中ですので、できたらぜひとものぞいてほしいです!!

そして、レッスンの受付をブログに書いていますので、自分らしく生きる方法を見つけたい方のお手伝いをぜひさせてください!

お申し込みお待ちしております(^-^)


現在募集中の日程はこちら↓



僕の想いに賛同していただける方はぜひともご支援お願いします!!

【#自撮りのMASAYAのホームページ作成費用として6万円募ります!】 【理由】 SNSやネット、人の紹介で僕のことを知った人が、一目で僕のことやビジョン、やってることがわかるようにしたい! 【自己紹介】 #自撮りのMASAYA 仕事:ゆる活アドバイザー ココロとカラダと脳をゆるめて自分らしく楽しい人生になるように導きます☆ 特にゆるストレッチは「自らでカラダをゆるめていくことで自分自身を癒し、自分の本質を見つめ直す」というもの。 色々な情報が氾濫してる現代社会においてミニマリストという言葉が流行しています。 余計なものを取っ払うことで本当に自分がやりたいこと、魂が求めてるものを見つけて「ありのままの自分」で生きていく。 そのためのお手伝いをしていきます☆ 【いつだって人生の主役は自分】 これを忘れないでください。 - polca(ポルカ)"支援金額分をレッスン代から割引。または支援600円につきゆるストレッチ1つ動画で教えます。"を支援のおかえしとして受け取polca.jp


ご意見、ご感想はレターポット、Twitter、Facebookへお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?