見出し画像

【育児note】娘とのクッキー作り

先週末、初めてやってみた娘とのクッキー作り。

やるまでは、「結局は私がやることになるかなぁ?」と予想していざ始めてみたところ…

やってみたら想像以上に楽しんでいた様子!

まぜまぜ〜
こねこね〜
型抜き〜

そして何より、出来上がって食べられる!

のが、今の発達と興味にバッチリはまったよです🤭

実は、父の誕生日プレゼントだったして!

そして母も、おすそわけを職場に持っていったところ、大好評だったのを真に受けて。

今週もやってみようと思います。


いやー、忙殺される平日との緩急が、娘との時間に集中することでかなりついて、私自身の「マインドフルネス」になっていることに気がつく、今日この頃です。

アイディアを形にするため、書籍代やカフェで作戦を練る資金に充てたいです…