見出し画像

《簡単》オートミールでチーズリゾットを作ったら、美味しすぎたのでシェアさせていただきます🙇‍♀️

こんばんは😊✨✨

このところ、
疲れが酷すぎて
食事をまともに作れていません😂

しかし、夕飯に、
やってみたかったオートミールの料理を作ってみました😆

オートミールのチーズリゾットです!

個人的にはこれが
お米より美味しいかも!
と思うほどのヒットだったので、

超適当なレシピですが
シェアさせていただきます🙇‍♀️🙏

(オートミールと水と牛乳とチーズ以外、
具は何も入れてないんですが、
お好みで(ノリとフィーリングで)入れてみてください👍✨

この説明でお分かりいただけただろうか………
💦💦💦

もしよろしければ
ぜひ一度お試しください🤗✨✨

私もまた
チャレンジしてみようと思います😆✨✨

ご覧いただきありがとうございました‼️
(*ฅ́˘ฅ̀*)感謝✨✨

この記事が参加している募集

牛乳レシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?