見出し画像

ごはん日記・3月4日(土)のごはん

おはようございます☺️✨✨

まずは昨晩のおわび🙇‍♀️🙏 と御礼を。

昨晩のつぶやきでは結構モヤっと😶‍🌫️した気分を
つぶやいてしまいまして、
ご覧頂いた方には快くない内容で申し訳なかったです🙇‍♀️🙏
記録をなるべく多く残しておいて、
どんなとき、どんな気持ちだったかも
残しておくと
書籍にする際に役立つだろうとの
アドバイスもありまして、
書かせていただいてしまいました💦🙏

スキ♡まで下さった皆さま本当にありがとうございました🙇‍♀️🙏
心から感謝です🙇‍♀️🥲✨✨

今朝はまた
昨日のごはんの振り返りから☺️

昨日なに食べた?

昨日の昼食です。
左上から、トンテキ2切れ、
ロメインレタスのシーザーサラダ、
七分づき米茶碗半分、
しそのり納豆
ミネストローネスープ。
(途中でお腹が膨れたので、納豆は食べないで
とっておきました)
食後にバナナを食べました。
バナナも一本食べなくてもよかったかも。
ジムに行く前に
時間がだいぶあったので
喫茶店でココアを飲んで待ちました。
ジムから帰宅して、夕飯。
食事の量が多いとのことだったので
コールスローサラダと
お昼に食べなかった
しそのり納豆を。
それだけではやっぱり足りなかったので、
おさかなソーセージを一本。
わんこも食べたそうにしてました😂

昨日は
ジムで『まだ食事量が多い』と言われたことが
結構ガックリきました😕

徐々に減らしていく方法でないと、
胃袋もすぐには小さくならないし、
ひもじすぎるんですよね😂

昨日は炭酸水を飲んでしのぎました😕💦💦

量かぁ……

まだ工夫が必要そうです。

美味しくて
バランスの良い、
健康的にやせる食事を
考えていきたいです。

体重どうなった?

昨日がジムで、食事量も少なかったので
明日3/6の体重が楽しみだったりします。
そのためにも
今日は昨日の反動で食べすぎないように
しないと😂💦


ダイエット開始からの
体重グラフはこんな感じです

2月10日あたりから
2週間くらい
とにかく停滞して
キツかったです😔
ストレスと、PMSにより
食欲が抑えられなかったことが一因かなと推察します。


今月の目標……

自分を追い込むことになりそうなんですが
今月末、もしくは
1ヶ月後に
100キロを切れているといいなと思います。
99.9キロでもいいから
とにかく100キロを切るのが目標。

そのためには
とにかく
暇さえあれば体を動かしたり
運動してないといけないようです。

スゴい人を見つけてしまった

YouTubeで、
スゴい方を見つけてしまいました。

こちらの動画

ジャンプしたり
キツい動きをしないで
楽しく腹筋を鍛えられるエクササイズを
紹介してくださっています。

ほかにも
ダンスで痩せるエクササイズ動画も。

明るくてテンションあがります😆✨✨

ジャンプしたりしないので、
100キロオーバーの私でも安心して
運動できます🙌🏻
動画を見ながら毎日取り組めたらと思います💃

ではでは…
今日はこちら地方は
お天気があまり良くないんですけども
よい日曜日にします!🤗✨✨

皆さまもどうぞ良い一日を
お過ごしください️ませ✨✨☺️✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?