ダイエット再開2日目と、急展開🤣

ダイエット再開とともに再開したnoteも
久しぶりでまだ本調子ではないですが、

リハビリがてら
ゆるく少しずつエンジンをかけていけたらと思います。

自分はすごく不器用なので、
交流や
お付き合いを優先すると

結局SNSを辞めることになってきました。

現在、
某ソシャゲ?

4年くらい続けているのですが、

フレンドは一人もいません😂
最初から、
フレンドは作らないと決めて
プレイしています。
これが、
自分が長く継続できる方法と
分かっていたから。

なので、
現在このnoteも
できる限り通知を見ないように、

自分の作業に集中している状態です🙇‍♀️

もし、
せっかく
いいね や スキ
を押してもらえていたとしても、

現在は
とにかく継続して投稿していくことが目標なので
お返しすることができず
すみません🙇‍♀️🥲🙇‍♀️


今日のダイエットの取り組みは、

冷凍庫の中のアイスを食べずに我慢できたことですかね😂

あとは、
空腹時はバナナを食べて凌いだり、

お茶(今日は三年番茶)を飲んだり、

ドカ食いするまえに
少しおやつを食べたりと

少しだけ頑張りました☺️

年明けにハンドメイド作品の福袋を販売予定なので、
今日はハンドメイド小物を作っていましたが、

夕方に
急展開が訪れました。

父の理不尽な挑発で
怒り爆発してしまい、

家を出ようと思う決定打が来ました。

そんなわけで

1月は仕事のため家を出られないですが、
2月に家を出ようと思いました。


最近、
一見よくない出来事をプラスに考えられるようになってきた分だけ、

自分は過去とは変わったなと思います。

明日からは
2月に向けて
少しずつ家を出る準備もしないと。

今日も散歩はできなかったので
明日はラジオ体操をすることを目標にしたいと思います。

明日もダイエットは続く…😌
ではでは🖐️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?