見出し画像

やってよかった経験Part5

やってよかった経験Part5として歯医者を紹介します。

私は入社してすぐ、歯医者ではのメンテナンスに行き始め、その年の冬に親知らずを抜くことを決心しました。
理由としては、歯医者に早めに抜くほうが後の虫歯になる可能性がなくなることや、時間がなくなってしまうからというアドバイスでした。

今思ってみても、そのタイミング以外に行く時間などなかったなと強く感じます。


後に必ずやらなくてはいけないと分かっているものは一日でも早くやることをおすすめします。
今では執筆活動の他、資格勉強や動画作りなどやりたいことがたくさんあるので、本当にやってよかったと思える経験を紹介しました。

私は4ヶ月に一回下記を定期便で届くようにしています。

毎日のフロスも欠かさずに行っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?