見出し画像

エネルギーワークはエゴの為のものじゃない!!


皆で幸せになりたい!!誰も置いて行きたくない!!
この思考使ってエネルギーワークしてない!?

家族や友達とか大切人たちとも
目覚めのタイミングは全員違う!!

手を引いたり、腕を組んだりして
ほら!!行くよ!!ってするのはエゴでしかない!!

これを続けてると
自分も目覚めない方向に向かってしまう!!

大切な人だから一緒にって気持ちは分かる!!
でも大切だからこそ切り離す勇気も必要!!

でも、自分が目覚めを選択して次元上昇した
先にはその次元の大切な人が居るから大丈夫!!

どういう事か分かる!?
自分が先に進んでも大丈夫って事!!

大切だからこそ信頼して
それぞれのタイミングに委ねるって事!!

私はこれを選ぶ!!君はそれなんだ!!って
視点の違いを楽しめば苦しくならないよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?