見出し画像

2023 Oct. Training Summary

Bike : 65hr53min
Run : 9hr41min (109km)
Work 56685kcal
TSS 2943(Bike), 626(Run)
CTL : 103

2023シーズンのレースが終了したので、オフと言う名のノー管理で好き勝手乗る、走る、食べる期間がスタート。先月より1.5倍以上kcalを稼いでいるにも関わらず体重微増。。。全く気にしてないけど。

月の前半は外ライドを企画したり誘われたりだったけど、結局天気がダメでオールインドア。春まで外に出ることはないでだろう、、、
週のルーチンはこんな感じ
Mon・・・レスト
Tue・・・ヒルクラ部(Tempo~L4)
Wed・・・流し45min~60min(Z2)→ラン:1hr(Tempo)
Ths・・・Thursdat Group Workout(Tempo~SST)
Fri・・・TTT(Vo2max) or Baseride(Tempo~SST)
Sat・・・JETT HC&Int(Tempo~Vo2max)→ラン:1~2hr(Z2)
Sun・・・JETT Endurance ride(Z2) + α

今のルーチンだと週2回しかランが出来ないけど、自転車が楽しすぎてなかなか体力が割けない。とは言え、12月にハーフ、1月に30k、3月にフルを申し込んだんだから、楽しめるように少しは練習しなければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?