ヤバいゾ‼️希死念慮‼️

やっば〜〜い!死ぬ!今すぐ!
なんかもう死にたいとかっていうより死ぬ!死ななきゃ!

ほんとはこんなnoteに文章を認めている場合ではないし、一刻も早く寝たいし、それが無理なら飛び降りたいんだけど!なぜか!noteしてる!

なにかしていないとほんとに死を選んでしまいそうで!家が超ド級田舎村で良かった!近くに駅があったらそのまま走ってホームに飛び込みかねなかった!あっぶねー!

死にたい!死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい!!!!!!!!。!、!、!!。!!!、!!!!。!。!

やばいぞ 死が救いにしか見えなくなってきたな。とりあえず手元にある薬は全部飲んだけど頓服2錠しかなかったしこれじゃ死ねない(死ねたらウケるね)

住んでるとこも飛び降りで死ねるような高さじゃないし 衝動的に死にてぇ!ってなったときの手段が薬くらいしかないのは幸か不幸か。でもODてこわくない?確実に死にたい。別に今なら痛みとかどうでもいいし。

眠気もあんの。だから寝ちゃうのが1番だってわかってるの。現実逃避note。だっせぇ死に損ない。生きる活力も死ぬ勇気もない、どうにも中途半端なザコ。ざぁこざぁこ。死にてぇー!!!!!!!!!!!!

生きます。