見出し画像

モテる人のPDCAサイクル

noteの他にも

Instagram→https://www.instagram.com/reel/CrpyCzGMsuW/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter→https://twitter.com/MatchingmusouR?t=4vO_TEJnD3IrZmIy6oOSwg&s=09

LINE→https://lin.ee/jDKyKSQ

もやっています!
是非遊びに来てくださいませ!

僕のプロフィールはこんな感じです↓↓

https://note.com/choroyaku/n/nbe6706a50fbd

僕のマッチングアプリコンサル実績

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

・マッチングアプリ撮影累計200件突破

・即成功報告多数

・30代男性(女性経験なし)
→コンサル3ヶ月でワンナイト達成

・30代男性
→コンサル3ヵ月でpairsいいね!数が5→500+に!
その後ワンナイト達成

・50代男性
→コンサル2週間目でセフレ2人獲得!

・20代男性
→コンサル2ヶ月目でモデルと交際開始!

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

このように確かな実績を出した
コンサル卒業生を多数
輩出する事が出来ているので、

自信をもって勧められます!

是非貴方もマッチングアプリで
人生を変えて下さい!

間違っても後悔はさせない
自信があります!

何故僕が恋愛コンサルの職を
してるかは↓の無料記事をみて
下さいませ!

https://note.com/choroyaku/n/n9a5d845bf5a0

お待たせしました!
それでは本文スタートです!

1. 恋愛の学びと仲間の役割

皆さん、調理師に成るためにはどうしますか?
調理師学校に通う、と答えるでしょう。

では、恋愛をうまく運びたいと
思ったらどうすればいいでしょうか?
多くの人が困惑するかもしれません。

恋愛は、調理師と同じく、ある程度の
知識と経験が必要です。そのために
存在するのが仲間の存在です。

モテる人、良い人をつかまえている人は、
一体どんな人でしょうか?彼らは
圧倒的に"量"をこなしています。

量とは、行動のことです!

何かを会得するには、読む10%、
聞く20%、見る30%、言う70%、
体験90%と言われています。

体験が圧倒的に重要なのです。
その体験をするためにまず、
やるべきなのが

モテる同性の友達を探し出しその人と
仲良くなって共に行動する事です!

周りにいません…なんて声が聞こえて
きそうですが、以外といます!

学生時代の友達、上司、あるいは部下など
これまで接点が無かった人が該当する事も
あるでしょう。

仲良くなって下さい!

モテる人は同性の人からも好かれています!
まずは同性の味方を付けることから、
始めるのも有りだと思いますよ!

2. 量から質へ、そして成功へ

量をこなすことで、デートや
自己磨きなどのコツが分かってきます。

そして、その質が上がることで、
モテる人になり、良い人と
出会えるようになります。

これは恋愛だけでなく、
ビジネスでも同じです!

成功者の共通点は"適応力"があること、
つまり柔軟な考え方ができることです。

しかし、恋愛が怖いと感じる人もいるでしょう。それは成功法を知らないだけです。

人は同じ成功体験を6回積むと
自信になると言われています。

「自分にはできない」「無理」と
思っている人は、自分の価値観を
ぶっ壊しましょう。

当たって砕けろの精神がマジで必要な
世界になっています。今は
SNSの普及も相まって、好きな時に

好きな人と繋がれる時代です。
でも逆を言うと

行動しないと誰も助けてくれない
時代でもあります!

恋愛に限らず、何でも成果を
出したかったらまずは動いてください!

3. 自己磨きとPDCAサイクル

自分自身を"商品"として考えてみてください。
「自信がない」という商品を
誰が買いたいと思うでしょうか?

ローマは一日にしてならず、
モテる男も一日では出来ません。しかし、

恋愛を人から学び、磨くことで
確実に自信がつき、成長できます。

モテる人とは、恋愛リテラシーが高く、
自分のマーケット層を知り、常にPDCA
(Plan-Do-Check-Act、計画・実行・評価・改善)を実践している人です。

このPDCAサイクルをどれだけ早く回すかで、
成長の速度が変わります。

4. 仲間の力

恋愛経験値の高い人からの意見は、自分には
なかった価値観を提供してくれます。

それが自分にとってハードルが
高いことであればあるほど、聞く価値が
大いにあります。

そして、仲間という存在も
忘れてはなりません。仲間とは、

"同じ目的を持ち、受け入れ支え合い、
切磋琢磨し、生涯続く関係"です。

恋愛で仲間を持つという意識はあまり
生まれて来なかったかも知れませんが
チャレンジして、

失敗したとしても支え合える仲間が
いることは、PDCAサイクルを
高速回転させるための大きな力となります。

今はTwitterやジモティー、Facebookなどで
様々なコミュニティを作ったり、
参加出来る時代です!

一人で困難を感じた時は、コミュニティを
覗いて見るのも良いですね。

5. 行動こそが全て

最後に、成功し続けている人は、
昔大きな苦労もしています。知識も大事ですが、行動しなければ意味がありません。

最近、サボっていたと感じる人も
いるかもしれません。しかし、それは
過去のこと。

今日から一緒に、再び行動しましょう。
モテる人への道は、まさにその一歩から
始まります!

いかがだったでしょうか?

「これだけで結果が出るの?」
と思う方もいるでしょう。

答えは半分正解で
半分不正解です!

どの記事でも、更にいうと
人生のありとあらゆる場面で
言える事ですが

本当に結果が出る人は
人のアドバイスを素直に
聞いて直ぐに行動を移せる人です!

貴方は既に「この記事を読む」
という一歩を踏み出している方なので

自分の人生を変える分岐点に
既に辿り着いています!

ただ、そこまで辿り着いても
そこからどのような

正しい行動をしていけば良いのか
漠然としてる方がいるかも
知れませんね。

当たり前です、自分の人生を
変えるにはこれまでやって
来なかった未知の領域に

足を踏み入れなければ
いけないのですから…

なのでここまで読んで
頂けた方限定で

無料の恋愛Zoom相談
に乗ります!

下記LINEにて【Zoom相談】と
メッセージ下さい!

https://lin.ee/jDKyKSQ

マッチングアプリだけで無く、
ナンパ、社内恋愛、結婚相談所など

今思い悩む事を言葉にして
吐き出してみて下さい!

昔の僕がそうであった様に、
人は様々な悩みがありますが
そこを解決出来た時、

人はこれまでの自分の枠を
越えて新たな境地に立つことが
出来ます!

是非そのお手伝いをさせて
下さい。そして少しでも
昔の僕のような

モテない人生を歩んで来た方、

これまでの固定概念に
囚われて恋愛をしてきた方を

一人でも救わせて
下さいませ!

あなたの勇気と信念が
詰まったDMをお待ちしてます✨

ここまで読んで頂き
ありがとうございました!

またお会いしましょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?