見出し画像

今日から独り立ち。特にそれについては然程不安はない。前任者社内にいるから、聞こうと思えば聞けるし、多分大丈夫。

でも、退勤間際に初めて精神安定剤を服用した。とても不安だったわけではないけど、今日は凄く夢見が悪くてこれで良かったのかな……とかなってるところに、出勤したら元上長のMTGの声がずっと聞こえて何となくぐったり。メンバーの成長について話てて、折れてしまった自分には辛かった。
出社しなければ良いと思うかもしれないけど、通勤時間は大事な切り替えの時間でもあると思う。

一番軽い薬だというから、効くのは3時間くらいらしい。帰宅中に眠くなるかもしれないし、リラックスするだけの人も居るには居るらしい。
現状なんだか眠だるいような感覚がするけど、薬の効果なのかな。

今日はパリピ孔明の放送があるから、それは見たいんだけどな。


記事が役に立ったよ!気に入ったよ!等ありましたら、宜しければサポートよろしくお願い致します。頂いたサポートは記事作成のために大切に活用致します!