3月20日、井の頭公園の桜とカワセミ

画像1 井の頭公園へ行ってきました。
画像2 まだまだ、まばら。というか、まだら?
画像3 暑いくらいだったので、明日明後日で一気に咲くかな。
画像4 まだまだ満開ではないけれど、沢山の人が公園に来ていました。
画像5
画像6
画像7 七井橋からの景色。あまり咲いてないけれど、池はスワンボートだらけ。
画像8 七井橋の一部に人が集まっていたので、行ってみるとカワセミが居ました。綺麗。
画像9 かいぼりなどの水質改善で生息出来るようになったのかな?
画像10

記事が役に立ったよ!気に入ったよ!等ありましたら、宜しければサポートよろしくお願い致します。頂いたサポートは記事作成のために大切に活用致します!