見出し画像

持つべきものは友と体力

・かき氷の季節ですね。みなさんは何味が好き?
わたしは宇治金時かな〜。練乳あずき系もいいな〜。あ、あんこが好きってバレちゃった。わたし、改名するなら「あん子」がいいな、と思うぐらいあんこ好きです。

・あのカッチカチの井村屋のあずきバーどれだけ食べてるか。アメリカにも幸いなことにあれ、日系のスーパーに売ってるので、なかなか買ってますよ。いいね!!!

・あずきの話は置いといて。わたし、昨日、GABAデビューしたんですよ。

・GABAって知ってますか皆さん?っていうか、みんな、サプリとか摂る系???
GABAっていうのは、Gamma-Amino Butyric Acid(γ-アミノ酪酸)の略。
人間の脳内にもあるらしく、緊張やストレスなどをやわらげて、脳の興奮を鎮める働きがある、らしい。あと、睡眠の質を高める!というものらしいです。寝る前に飲むサプリで調べたら出てきたのでAmazonでパウダーを買ってココアに混ぜて飲んでみた。っていうか、届いたやつみてもらっていいですか?

ここから先は

1,320字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?