見出し画像

プライドを捨てよ自撮りをしよう

・昨日は久しぶりのぶっとい針で脳みそ刺される系の頭痛が起きた。あれ、いつも数秒で終わるんだけど、昨日のは10秒は続いたな。

画像1

・まさにこれ。稲妻のやつで突き刺された感じ。ひどくなったら病院行こう。昔から鈍痛であれこういう激しいシャープな痛みであれ、頭痛があるタイプなので、脳神経外科でCTとかMRIとか撮ってきたんですけど、毎回異常なしなので、原因不明のもやっとするやつです。だけど、まあ、死ぬときは死ぬし、脳内で何かが爆発するときはするので、息子に緊急時の対応をおさらいするぐらいしかできない。みんなも危ない頭痛は気をつけて〜!!!

・今朝は緩やかな痛みです。こっちはPMSだろうな。眠気もひどいし。トップ画は造花に謎のグリッターふりかけをかけられているもの。このバイトもしたいな。「造花の花びらにグリッターふりかけをかける簡単なお仕事です。女性の多いアットホームな職場です。」うん、働きたい。

・ということで!!!世間の常識には逆らっても、自分の体調には逆らわない、わたしが今日もお送りします。

・昨日は質疑応答ライブしてました。今年最後、ということで。内容はゴール設定の見直し方と、嫉妬などなど。

・嫉妬について、自分じゃない誰かが何かできていると嫉妬する、っていうのとか、わたしはデフォルト設定ってそんなもんだと思ってるわけですね。事実、そうじゃない?自分よりできる人なんて山ほどいない???自分が誰かよりできる部分ももちろんあるけど。その単なる「事実」に気づくと割と自然と解決すると思うんだよね。

ここから先は

1,568字
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?