見出し画像

映画鑑賞後


ぼっちざろっくの映画鑑賞後
都内をフラフラしてきた
フラフラ〜



 

昼ご飯まだだったので近くにある
御徒町のよもだそばで
そばとカレーのミニセット🍛
よもだそばはカレーも美味しい😋


御徒町から秋葉原まで徒歩で歩く
ハードオフでアコギを見る
ボーナス💴が出たら
新しいアコギを購入しようと思い
まだ気温が暑い頃から探している
なかなか目星のつくのが
見つからない
渋谷の楽器屋の方まで行くことにしてみる
銀座線に乗る🚃


渋谷の楽器屋何軒か巡って
色々試し弾きしてようやく
ジャラーンと鳴らして思わず
「オォ!」と声が漏れてしまった
ギターと出逢った
しかしまだボーナス前だったので
この日は購入せず
他の誰かに買われないことを祈る日々


しかしまさかの急展開で❗
そのことはまた別の機会で書きます


他にも良いのがあるかも知れないと
他の楽器屋も巡ってたどり着いた



吉祥寺




吉祥寺の有名店
闇太郎


前々からずっと行きたかった店
開店同時入店




🍻




おでんの美味しい
シーズンだ🍢




煮込みも闇太郎名物
味も濃くて好きな感じ😋



食後に柿をサービスで頂きました
柿結構好き
入店後しばらくしてすぐで
満席にさすが人気店
また吉祥寺に来るときは寄りたい店
ごちそうさまでした~




何故か今日のスタート地
御徒町まで来て(戻り)
ほていちゃんで呑み直すwww
良い1日だった
一人だからね今日
友達いない訳じゃないからけして
(声を大にしていう多い方ではないけど)


ひとりが行動が好きなだけ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?