見出し画像

ぼくが心を震わされたコンテンツたち

魂を揺さぶられた

心をわしづかみにされた

嗚咽するほど泣いた


そういう作品ってみなさんにもあると思います。
ぼくも沢山のコンテンツから
数えきれないほどの “ギフト” を頂きました。

Kindle最新刊は
そんな綺羅星のごときコンテンツから
たくさんの栄養をもらって書きました。

巻末に『参考文献』という形で
紹介したコンテンツがこちらです。

とらドラ!
竹宮ゆゆこ・岡田 麿里・長井 龍雪

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
暁 佳奈・吉田 玲子・立石 太一

ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝
暁 佳奈・吉田 玲子・鈴木 貴昭・浦畑 達彦・藤田 春香

小林さんちのメイドラゴン
クール信教者・山田 由香・武本 康弘

SHIROBAKO
横手 美智子・水島 努

ジョゼと虎と魚たち
田辺 聖子・桑村さや香・タムラコータロー

風が強く吹いている
三浦しをん・喜安 浩平・野村 和也

あん
ドリアン助川・河瀬 直美・樹木 希林・永瀬 正敏

ブラックジャック/手塚 治虫

キャプテン/ちばあきお

鉄拳チンミ/前川 たけし

MAJOR/満田 拓也

ハイキュー!!/古舘 春一

アオアシ/小林 有吾

ブルージャイアント/石塚 真一

鬼滅の刃~無限列車編~/吾峠 呼世晴

3月のライオン/羽海野 チカ

風立ちぬ/宮崎 駿

もののけ姫はこうして生まれた/浦谷 年良・宮崎 駿

この世界の片隅に/こうの史代・片渕 須直

容疑者Xの献身/東野 圭吾

聖の青春/大崎 善生

線は、僕を描く/砥上 裕將

さよなら、赤信号/ラッタ

永遠のパズル/橘 いずみ

人として/SUPER BEAVER

振り子/Uru

空の青さを知る人よ/あいみょん

終わりのない空/秦 基博

白線渡し/BURNOUT SYNDROMES



もし、気になる作品があったら
ぜひ触れてみて下さい。

・・・で、気が向いたら、ぼくの最新刊もよろしくお願いします。




この記事が参加している募集

スキしてみて

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!