見出し画像

難波で海老とモッツァレラチーズのドリア|苺のフレジェと、カプチーノ

久しぶりに難波へおでかけ。
美味しいものを食べ、自分へのご褒美になる1日になりました。
🥰🎀🍽️🍰☕

神戸元町ドリア

難波パークスの中にあるドリア専門店へ。神戸元町ドリアで、海老とモッツァレラチーズのドリアのランチセットを頂きました。

海老とモッツァレラチーズのドリア
🤗🦐🧀

ジュウジュウ言ってます。熱々をはふはふ頬張りながらいただきます♡クリーミーで、とっても美味しいです。

サラダ
😙🥗
卵スープ
🤗🐣🥄

初めて来店するので、どのくらいの量か分からず、もし食べきれなかったら、あかんと思って、ポテトは頼みませんでしたが、この量ならポテトも頼めば良かった!🥹🍟と、根が食いしん坊なので、切実に思いました(笑)。

とても流行っているお店で、お客さんが並んでました。


難波パークスから『映画 ドラえもん のび太の地球交響楽』を観るため、TOHOシネマズの方へ移動します。
🤗🌎🎼🎻🪈🥁

難波の駅前には久しぶり過ぎるぐらいお久しぶりに来たのですが、びっくりしました!歩行者天国になってました♡いつの間に!?
🤩🌈🚶🚶‍♀🚶‍♂

当たり前ですが、歩きやすいことこの上なく、めちゃめちゃ快適でした♡向こうに渡りやすいだけで、こんなに楽ちんなんだ〜🥰♪昔の、信号があって、横断歩道で渡ってた頃を思うと雲泥の差です。

そして、ドラえもんの映画ですが、なんと🤭!! 海老とモッツァレラチーズのドリアを食べたばかりの私。お腹が心地よく満たされた上に、映画が始まって、心地よい暗さに包まれた途端、すやすや眠りの国へ・・・😴💤

夢うつつに、のび太達の何やら冒険してるのであろう声がわんわん聴こえてましたが、ハッと目覚めた時には、もう映画はちょうどクライマックス♪大音量の地球交響曲の臨場感に包まれ、すぐにエンディングとなってしまいました🥲。

映画のチケットは、大人1枚2000円もします。でも、こういうことも、また良い思い出になるのです🥹💕。(ということにしておこう♪笑)


そして、難波パークスでお目当ての行ってみたいカフェがあったのですが、久しぶりに難波に出てきて、ちょっと、やや気疲れしている私。

難波パークスまでまた戻るのは、微妙にちょっと面倒だったので、高島屋のカフェで甘いものを食べようと、いそいそと7Fへ上がりました。
🥰🎀🍰☕

ロビーカフェ ファシーノ

高島屋のなんばダイニングメゾンにある、ロビーカフェ ファシーノというお店に入りました。苺のフレジェとカプチーノを注文しました♡

苺のフレジェ
🥰🍓🎀

素敵な店内で、予定になかった高級なケーキを堪能。こんな贅沢な美味しいケーキを味わえることに感謝♡

自分で言うのも何ですが、毎日一生懸命生きてるので、このような贅沢が味わえる、ご褒美のような1日を、神様がプレゼントしてくれたのかな、と思いました。
🥰🎁✨

ほんっとに美味しくて、素敵な空間で味わえる苺のフレジェ。幸せでした♡

カプチーノ

カップがまた可愛いんです♡
🤭🍒☕

お寿司
🥰🍣🍵

父と母が用事で出かけた帰りに、お寿司を買ってきてくれました♡

まぐろがいっぱいで
嬉しい♡
鯛から
いただきます♡
😙💖 𓆡𓆝 𓆟

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?