見出し画像

いまの自分におかれた現状

いま、私は普通に生活しています。ただ厳密に言うと2019年の秋に不慮の事故で、左足首と腰椎骨盤の2ヶ所を複雑骨折をしました。ただ、相手が自分自身だったのでどうすることもできず毎日キレてばっかりでした。今も違和感があり、少し不安になるときもあります。全治に一年以来かかったので、安定剤のお世話にもなりました。そんな中、世間はコロナヒステリーの中、仕事を探していました。都内、山梨、しかし、条件下げてもリモートできなかったり、契約寸前で条件を変えられこちらが激怒してしまったりでなんとも言えない状況でした。最近もあまり変わらず代理人つけた方がお金かかってもよい仕事がつけるのかなと思ってしまいます。あまり、リモートに関心がない人とは仕事したくないです。様々なリスクを顧みて条件が低くても仕事がしたい。
プライベートでもここ最近色々なことがあり、仕方ないこともありますが、直接いってこないのには納得してない。
サッカーのヴァンフォーレ甲府も直接対決で破れましたが、結果に対する認識の甘さ、責任からの逃げ、サポーターの現実逃避、フロントの結果責任に対する追求。新潟の問題ではなく甲府の問題です。
一言で言えばレベルが低い、全体的に。
まだ、後発組の方が危機感があるよ。
言いたいことがあればどうぞ。他クラブの例を交えながら話をしましょう。
今日、レノファ山口の甲府OBの渡辺晋監督が解任されました。レノファ山口は夏に一億の債務超過が発覚し、調べたかぎりだと毎日新聞しか報じない体たらくさ。2年でJ1?5年の間違えでしょ。地域に根付かせる方が先。

#左足首  #腰椎骨盤 #複雑骨折 #キレる #違和感
#全治一年  #コロナヒステリー #都内 #山梨
#条件下げる  #リモート #レベルが低い #プライベート #直接話して #ヴァンフォーレ甲府 #アルビレックス新潟 #直接対決 #結果 #認識
#甘さ  #責任逃避 #現実逃避 #傷のなめ合い
#庇い合い  #結果責任 #追求 #後発組 #危機感
#レノファ山口  #渡辺晋 #一億 #債務超過 #毎日新聞 #クラファン #失敗 #2年でJ1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?