2020.07.07

七夕ですね。特に関係あらへんけど。
2限から4限に授業受けながらレポートとサマーのES書いてた。なんかおわんねーなーと思ったら1つ1つをぱぱっと終わらせるんじゃなくてつまみ書きしてるからだ。超当たり前のことだけど、1つやってその次やらないとですね。

んで授業終わってからはちょいとボーッとしてtik tokみて渋谷に向かった。よなさんっていうレスリングの王者とまっすーさんとよなさん'sフレンドの不思議な会だった。まじで不思議すぎて最初わからなかった。初対面のあの独特な感じなんだろうね。笑
無理に会話をしようとしてる感じがお互いわかってるんだけど触れないみたいな。最初は噛み合ってない感じだったけど途中からは全然いけた。酒の力もあるんだろう。飲み終わったあとは5人で渋谷でナンパした。
ナンパ初めてだったからまじで訳わかんなかったけどただ1つ覚えてるのはハチ公前で写真撮ってたイタリア人2人組がいて、写真撮ろうか?ってiphoneもらった瞬間に落としたこと。クソぶちぎれてた。そりゃそうか。

そのあと相席屋いって最後話した2人組と一緒に友達の家に行ってyoutubeの撮影した。いやまじでどういう1日。けどこういうのがすごい生きている感覚はありますね。仕事しながらこういう遊びできるライフがいいな。おれは。知らんけど。