見出し画像

人生も恋愛も大器晩成型!?INFPの潜在的モテ力を開花させるには?

またまた恋愛&モテについての記事です。

今日はINFP編です。

INFPの私はぶっちゃけ中学生時代までは全くモテませんでした。
幼少期~中学時代は今から思えば暗黒の時代だったと思います。
そんな私ですが10代後半あたりから少しずつ非モテから抜け出していきました。
そして大学を卒業して社会人になってから「モテるというのはこういうことか!」と実感するようになりました。
そしてそして不思議なことに20代より30代になってからの方が異性から誘われたり告白を受ける機会が増えてきたのです。
私は恋愛面では正直「好きな彼と上手くいかない」「元彼を忘れられない」と悩むことはよくありますが、「モテない」ということで悩んだことは10代後半~今に至るまで皆無だったような気がします。
INFPは大器晩成型なのか、歳をとるごとにモテ度があがるというのは悪くありませんね。

今日はモテないと嘆いているINFPの方の対策(改善策)&モテ度をアップさせる方法を語っていきたいと思います。
追記→(本来の性格的にはINFPより幅広い人種にモテるINFJですが)「結婚出来ない」以前に「付き合う」ことすら難しいぜ・・( ノД`)と恋愛初期から躓いて頭を抱えているINFJも読む価値アリかもしれません(その場合は服装&見た目、アプローチ法などから改善しないといけなくなります。その方法も述べていきます)

ここから先は

3,456字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?