見出し画像

愛され女子的 自分の思うように生きるには・・・

Maika💎です。
皆さんはご自分の人生を思う通りに生きていますか?
自分の人生は自己責任。どう生きるも自分次第なのです。当たり前のことですね。

日々努力していますか?
ただ毎日を消化試合のようにぼーっと過ごしていませんか?
また似たようなレベルの友達と会って飲みに行って愚痴を言ったり、何の生産性もない無駄な時間を過ごしていませんか?
休みの日はただYoutubeを見たり、昼まで寝て、ぼーっとしていて気が付いたら夜みたいな・・・。
たまにはそういう日があっても良いと思いますが、ハッキリいって無駄時間。

ここから先は

956字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?