1116こーにべんとう

画像1 高2次男に捧げるお弁当*豚肉となすピーマンの味噌炒めとナポリタン**昨日は英検の2次試験の後、夕方から試合だった次男。試合終わりに一風堂でラーメンを食べてきました。美味しいよね〜🍜疲れた体に濃い味、効くよね***ルビーグレープフルーツでビタミン補給して今週もがんばれ〜✌️
画像2 昨日次男から送られてきた日比谷公園内の雲形池(鶴の噴水がある池)の写真です。わたしが行った2週間前より色づきが進んでいますね🍁めっちゃ綺麗やった!とのことですので、近くにお出かけされる方都内の紅葉もおすすめします♪

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰