見出し画像

ただただ委ねる

今日は久しぶりに
午後から仕事が休みだった。

2月は
満たし調える

ひとり時間が
なかなか取れなくて

そしたら
心が潤わないなーと。

ひとり静かに
ぼんやりする時間とか

美味しいごはんを
いただきながら

店主さんと
お喋りを愉しむ時間が

私を元気にする。

最近じぶんのなかで
そっと挑戦していることがある。

目の前で起きている
問題だと感じる出来事に

直接手を加えて
相手を変えようとしないこと

カオスのまんま
迎合も抵抗もせず

逃げず暴れず
丸ごと受け入れず

ただただ

じぶんの思いと
共にあると決めて

じぶんの内側が

どのように世界に
映し出されていくのかを

肚で見届ける

そしたら周りが
勝手に調整されていくという

成功体験を
ほんのり感じ始めました。

シンデレラストーリーを
手放して

正しく世界を視る
私はチャレンジャーなのだ◎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?