見出し画像

JOY


お天気に恵まれました◎

ダーヤマヨガ×マユココン

パークヨガめちゃめちゃ
楽しかったーっ!!

太陽の日射しが
暑いくらいだったけど

大地に寝っ転がって
風が吹くと心地よくて

気持ちいい~♪

久しぶりに青空の下
お花見しながら

いっぱいお喋りして
美味しく愉しく笑いあって


ピクニック弁当大好評で嬉しい◎

おうちにかえったら
ちょっとさみしくなる程
楽しい1日でした。 

はじめてのお弁当10食分
にチャレンジ!!

何度か試作を繰り返した
蓮根と豆腐のハンバーグが

当日美しく仕上がって
ほっとしました~

お弁当箱に詰めるのが
愉しくて並べてにまにま◎

並べてにまにま◎

お弁当たのしい!!
またつくりたい!!

じぶんの好きがまたひとつ
発見できました◎

遊びに来てくれたみなさま
ダーヤマヨガのみお先生

愉しい豊かな時間を
ありがとうございました♪

~vege弁当お品書き~
・蓮根と豆腐のハンバーグ
黒酢あん
・茄子とピーマンのみぞれ南蛮
・ひよこ豆とズッキーニとパプリカのカレー
・菜花の塩麹
・紫玉葱とひじきのサラダ
(新玉葱と醤油麹ドレッシング)
・ラディッシュ塩焼き
・黒米入りごはん

~おやつ~
・米粉スパイスきな粉クッキー

ぽかぽかスパイスクッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?