見出し画像

Feel

いまここにいることの大切さ

感じることに意識を向けると世界が広がる


その広がった世界では

ワタシはいないということかも知れない


じぶんでじぶんの人生を動かしているようで


じぶんの人生と思っている人生は

たくさんの何かが関わって創ったひとつの作品かも知れない


はいっ!!

もうなんのこっちゃかわからないです(笑)!!  


黒斎さんがYouTubeで話している

フラットランドのお話が面白くて

わからないんだけどわかりかけたような 

不思議な感じになりましたー!!


感じることと考えることの間を

ゆらゆらといったりきたりする日常の中で


じぶんにとっての喜びや豊かさを知り

丁寧に味わい感じる時間を増やして大切にしていこうと思ったのでした♪


画像1

シアワセは日常に♪♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?