かゆい!!!!!!


かゆすぎる!!!!

背中の、俺が唯一届かないあの一点がかゆい!!!

どうやっても届かないし、掻いてくれる人もいない。

俺は神様に頼むことにした。


俺「神様〜」※


神「どうしましたか」


俺「背中のあの点がかゆいんです!助けてくださいよ~」


神「わかりました」


案外、素直に応えてくれるようだ。


神「それ〜」


神様の掛け声と同時にふっと痒みが消え去った。


やった!!!!



、、、のか、、、?




確かに俺は痒みに悶えていた。


それから解放された。


しかし、肝心なことに気が付いた。




掻いたときのあの快感!!



俺が本当に望んでいたのは、痒みからの解放ではない。


掻く快感だったのだ!!!!!



俺「神様〜」


神「どうしましたか」


俺「かゆみを戻してください!!!」


神「ええ、、」


神様もシンプルに引くようだ


神「ま、まあいいわ、それ〜」




う、うおぉー!!!かゆみが戻ってきた!!


かゆい!!!かゆいぞ!!!!!


よおし、これでかゆいところを掻く快感を!!



しまった!!


届かない!!!!!!!


背中の、俺が唯一届かないあの一点がかゆい!!!!!!


くそう、どうやっても届かないし、掻いてくれる人もいない。


俺は神様に頼むことにした。


※へ戻る


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?