見出し画像

退職が決定...?

我がNPO代表の登壇したとあるイベントの懇親会でなぜか代表に移住報告する流れに...。まだどこの地域おこし協力隊にも採用されてないのに「移住する」といううわさだけが広まりそうな雰囲気で笑...えないよ!

という感じの今日このごろです。こんにちは。

おかげさまで、この1ヶ月でさまざまな地域の協力隊のみなさんや地方創生に携わっている方々とのつながりが広がって、まだどこにも採用されていないのに4月が待ち遠しくなってきました。

これでどこにも採用してもらえなかったらどうしようかなぁ...と考えたりもしましたが、そのときはそのときで別の方法を考えたいです、はい。

現在の状況は移住候補地域を絞り、書類の提出を終えたところです。近々ある地域の事前面接を受けられることになりました。この面接の後に現地での面接というとても細やかな流れです。どきどき。

記録として現状を記しておきたいと思うのですが、なにぶんプライベートなものなので非公開ならぬ有料設定にしておきます。

photo : シーサー

ここから先は

1,011字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?