見出し画像

有料設定の理由

お家でできるヨガポーズに関して。

有料の設定にさせていただいています。

これは、ここでお金を得たいとかではなくて。

普段私のレッスンに、直接足を運んでくださる方は、そこに時間もお金もかけてスタジオに来てくださっています。そこでシェアしている内容を無料でopenにするのはわざわざスタジオへ来てくださる方へ対してどうなのかなぁと思った次第です。

私は、私のレッスンを受けに直接来てくださる方を一番大切にしたいと思っています。

もちろん、時間的な制約があったり遠方にお住いの方でなかなかスタジオに来れない方もいらっしゃると思いますので、そういった方へこういう場でレッスン内容を一部シェア出来たらな、と思っています^^

普段レッスンに来ていただいている方も、覚えきれない内容もあるかと思いますので、よかったら保存用にどうぞ。

みなさま楽しいヨガライフをお送りください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?