見出し画像

蠍座新月(部分日食)10/25 19:49


蠍座新月図

本日、19時49分に蠍座新月を迎えます。
日蝕を伴う新月は、約半年ほど影響がある
と言われています。

今回は、日蝕と蠍座での新月というダブルで、
リセット、浄化力の強い新月となります。

『一度壊して、もう一度作り上げていく』

そんなテーマがベースにあります。

これからの半年間、世の中的にも、
個人レベルでも色々なことがリセットされ、
新しくまた積み重ねていく、
そんな流れがあるようです。

特に、経済活動や趣味、愛情関係、
挑戦に関することなどに影響がある
かもしれません。

また、子ども達に関することも
クローズアップされやすい期間に
なりそう。

地平線近くに火星があり、
天秤座水星と調和。

人との交流が活発になったり、
SNSなどで楽しい輪が広がったり、
自ら発信することで、
それが、ゆくゆくお仕事にも繋がって
いくなんてこともありそう。

カードにも聞いてみました。

水のメッセンジャー

自分の感情をより深く認識する。
自分の理想について、あらためて考える。
自分を愛する、大切にする、そして、
相手を深く理解する。

そんなメッセージをくれました。

蠍座の深く洞察するエネルギーに
リンクしている気がします。

横にいた
『マジカルフェアリーオラクルカード』さん
も、引いてほしいと訴えてきたので一枚。


~食事を変える~
身体に良いものを食べると、
人生も良い方向へ変わります。

あなたの人生の目的を実現することや、
あなたの才能を開花させるために、
健康的な食事に変えることを、
おすすめします。あなたの体は、
あなたが思っている以上に敏感です。
食事を改めると、人生の別の領域も
癒されます。


なんだか、とても具体的なアドバイスを
フェアリーさんは、くれましたね。 

食生活もリセットすることを促されてますね。

やはり、色々な分野でリセット、再生を
促される半年なのかもしれません。

オーバーに言えば、『生まれ変わる』
『生まれ変われるとき』ということですね。
 
28日には、木星が魚座に戻ります。

取りこぼしていた幸運を取りにいくこと、
そして、魚座にも生まれ変わりという
キーワードがありますので、
特に年末までの期間はチャンスかも。

新しくリニューアルしたり、
再び挑戦してみたり。

プラスにリセットを使っていきましょう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私も、色々とリニューアルしてみようと
思います。

では、今日も素敵な一日を💐


(新月前だからか、今朝は布団から
なかなか出れず😅)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?