見出し画像

ありえないほどの奇跡的な流れ・繋がりはその最中にはわからず。振り返ってみて初めてわかるその繋がり♪大きな流れ♡

ここのところ
ありえない!、と思ってしまうような素晴らしいご縁だったり、
あれ?振り返ってみたらすんごい所に来てた…@@! 
というような展開になって来ていて。

それも一つじゃなくて、三つ!!

これを伝えたい、のだけれども、
どう書いていいかわからない、ので、

そのまんま、思いつくまんまに、ありのままに書きます^^

いま起こっている「あり得ない!」と思えるような事への流れ・展開は、すでに三年ほど前から創られていたことに、驚いています!!

三年前と言えば、まだまだモヤモヤしていたし、
「手放す」って何をどうしたらいいんですか?
と質問していたころです。(笑)
この記事参照

この頃はまだ、
半分埋まっていたような感覚で(笑)
頭で、頭だけで理解しようとしていた気がします、いま振り返ると。

感覚は全然立っていなかったように思います。
聴こえる声のコトも、拒否していたし(笑)
別の世界を突き進んでいたように思います(笑)

頭で理解しようとするより、
感覚で受け取るものを進む導にする、
その方が早くて、簡単で、大きい。

↑↑ これは今の私だから言えることです(笑)

以前の私には到底言えないし、理解も出来ない事。(笑)

だけど、とっっッても大事なこと✨

三年前の、そんなジタバタしてた私。
だけど、
行動してました。

お金が回らず借金が膨らんでいく自分をなぜ?と思いセッションを受けたり。

はじめてのお茶会というものに、初めて一人で新幹線やら何やら手配して遠方へ参加したこと。

そして初めて、支払いが十万円を超えるようなまとまった額の、とある講座に参加したこと。
その講座へも、知らない道順を新幹線や地下鉄や、乗り継いではじめての冒険をしました。

その時に、とある課題が出て(笑)
その時に書き出した「成っていたら良いなぁ~」ということ、その中で「一番無い」と思えることにいまここで何らかの行動をしてくださいって(笑)

それで、当時家を建てたかった私は、以前にメモしておいた、いまの家を建ててもらった会社にその時にメールをしてご縁したのですが、
そのメモまでの縁の流れも、不思議な流れで♪
それだけでもうわぁ♡と思っていたのですが、

この数日で、
この会社の社長夫人と今もご縁が続いているのですが、
それは、実は、
以前やってて、その時に居た人たちとそりが合わずに辞めてしまったとあるネットワークビジネスの縁。

普通に会話していた時にその商品名が出て来て、
「私それ前に飲んでました~
何なら、そこの商品R今も飲んでます~~~♪」
となったのが再度縁した、リ・スタートの時。

と、いうのも、
その2014年あたりに知って始めた時は、
とにかく商品が気に入って、
うわぁ♡
となって飲み始めたものの、
そのグループの上の人たち?指導してくれてた人たちが、
なんというのかガツガツしてて、お金お金~とお金を追っているような感じに受け取ってて。嫌で(;^_^A

飲みたいのでこれからも飲みます、が、
ビジネスの方はしません、と(笑)
ただの愛飲者、愛用者になって、
でも好きなので飲んでいたんです♡

(今気づいた。私が家庭を大切にしたい第一にしたいっていうのここからだ♡このガツガツやられてた方について行ってた時はある事で家庭がガタガタになって来てしまった時で、家の事そっちのけでビジネスするのは…となったんだった。思い出した(笑))

その好きで飲んでいた商品名Iが、いまの縁して、素敵だなって思っていた、社長夫人から出てきた✨

その時の私は、まだ登録したままで、別の商品Rを飲みたいからポツンポツンと飲んでいた感じで。

そうしたら、たまたまその時に、
そのグループの上の方~~の方(後で知った)がアメリカから来られるとかで「うちで接待するパーティーに参加されませんか?」と。

そこに来たその方が、以前のガツガツの感じの方々(笑)と全く!!違ってさわやかで素敵なやわらかな雰囲気の方で♡
私の大好きなサバサバしてて、裏表なくて、言いたい事は愛をもってズバッと言うようなカッコいい人♡

その方からのアドバイスで、一度退会して、すぐには入れない期間が数か月あるけど、その後で私たちのグループに入ったら?と。
それならその後のフォロー私たちが出来るから、と。

で、どうせ飲み続けるのだし(笑)
この方々の元ならば、ビジネスしたとしても楽しいかも、と思っていったん退会したんです。

その後、私自身にいろんな出来事があり、
この7/1にやっと再登録。
リ・スタートしました。

そしたら、ちょうど会社のキャンペーンがあって、
安くたくさんの商品が買えるタイミングで、
また前に書いたようにこのタイミングで臨時収入が入って来て♡
いろいろ買いました(笑)

その新たに飲み始めた商品Iを再び氣にいって、
また以前飲んでたけど高くて継続をやめてた商品Мも、松果体への働きに惹かれてまた買って♡(笑)
飲み始めたら、今回のこの大きな流れで♪

昨年お会いしたその素敵な人がずいぶん上の方~~の方で(笑)アメリカ在住で成果もバンバン出している方なのですが(知ってびっくり!すでに月収200万越え@@!!!)
このコロナの影響もあり、【副業としてのもう一つの柱がここにある事をたくさんの方に知ってもらいたい】という会社の方針もあり、
ZOOM活用で、LINE活用で、活動するようになってて、
なんと!私とも直接やり取りしてくださって!!!❤❤❤

今回、これまた不思議なご縁で海外に住んでいる方で私の飲んでいる商品Мに興味を持って、欲しいと言われる方がいて、
海外だからどうしよう、とそのアメリカの方(笑)に相談したら、
私とその方と、欲しいという方と。
三者でZOOMで話して❤
これがめっちゃ楽しくて✨

会うべくして会いましたね✨
って感じで♪

まさかのネットワークビジネスでご縁した方とスピな話で盛りあがってしまうなんて(笑)
すんごいご縁(≧▽≦)✨

もうね、ここからの自分の人生に、

わくわくしかない!


も~う~~~~
縁の繋がり方、
起こってくる流れが、
自然なんだけど、

ハンパない!!(笑)

でも、最中には全く分かんなくて、いまになってようやく、
すげっ!!って感じで(笑)

この先にわっくわくしてます♡


あとね。
書きたい二つは、公表できる状態にまでもう少しかかるから、
書けるようになったら書くけれども、

これもね、
わたし的にかなりでっかい話で。

でっかいお金も動く話で(笑)

いよいよなんだな、
と覚悟して、
気を引き締めているところです^^

まぁ~なんというのか、

エネルギー拡大、ということなのか、
どんどん起こる事が大きくなって行っててびっくりする。

自分から出して循環させると、大きくなって帰って来る、
だからまた出して循環させてより大きく…

という流れですね😉

「響-Hibiki-」とおんなじですね(笑))

これに関しては、また書ける範囲で書いていきます。
エネルギー拡大している話とか、
エネルギーの事は、これからもどんどんここ↓↓で書いていきます♡
良かったら、初月無料なのでぜひ参加して何かをつかんでください♪


ネットワークビジネスに関しては、
公に募集したり、名前書いて呼び込んだりは、しちゃいけないので
もし読んで興味わいた方は、直接問い合わせてくださいませ。

名前は伏せますが、これからの流れは書いていくつもりでいます♡
それも全部含めて、私の人生なので^^☆

私はここの会社自体が『愛ベースで動いている会社』だって確信できるので、また今回縁が出来たグループが本当に人の事を考えられる、お金を追っていない、人の在り方をみる、またスピな話が出来る方がいらっしゃるのも嬉しい事で♡

再度この会社とのビジネスの縁が生まれたことに、
このグループに参加できることに、幸せを喜びを、感じています♡

ネットワークビジネスに関しては、本当にいろんな会社さんがあるので、自分でよく感じて、自分の感性に合う、感覚で「ここだ!ここ好きっ」って思える所と縁が出来たら、これからの世の中、ゆるやかにお金の不自由なく不安なく、生きていけると思っています♡
(以前は私もネットワークビジネスに関してマイナスイメージを持っていたので、↑↑あえて書いてみました)

ちなみに、選ぶ時のポイント(笑)私の思うところ☆
・やっている人たちが楽しそうでイキイキしているか?
・額があまりにも大き過ぎたりやる時の負担が大きすぎないか?
・本当に好きになれそうな商品か?

自分自身が好きな物は、放っておいてもエネルギーで伝わります^^
エネルギーを学んでいる人は、この感覚がつかめると、ネットワークビジネスでも活躍できるでしょうね♡

何をやるか、よりも、誰とやるか、の方が大切です☆
ここ、超ポイントです☆

ネットワークビジネスで動くとしても、
やり方ひとつで全然変わります。

世間でいまネットワークビジネスが悪視されているのは、
いままですすめてきた形、やり方、の中にあると思っています。
いくらいい商品でも、圧かけて買うように仕向けるのは違うし、
そこに笑顔が、こころからの笑顔が生まれないような所は、それは開いては行かないです。

怖れで人は動いたとしても楽しくは行かないです。


楽しく出来るネットワークビジネス+グループに出会えると、
これからの副業時代(コロナ禍後は特に)にうまく波に乗って生きていけると思っています^^


上に書いた流れを見るとわかるように、
私も大きな流れで、しんどかったり辛かったり悔しかったり、のタイミングがあり、でも、いま、またこうして不思議なご縁で同じ会社さんと繋がっています(笑)
それも《超進化》して(笑)


どんなひとでも、
自然な大きな流れはあります。

一見いま大変な流れの中に居るように思えても、
あとから見てみると、
『あれがあったからこそ、いまの自分がある!』と思える。

上の私の話一つとっても、
以前のしんどいグループの体験があったからこそ、
いまの楽しさ温かさ優しさがわかる。
いまのグループの素晴らしさ、縁できたことの幸せを感じられる♡

全部必要で起こっていること♡

振り返ってみてみたら、

あぁ、やっぱり、あれは必然だった♡

と思えるように、成ってます。

いつまでも真っ暗闇の中にいるわけではないです。

私の書いている事が何らかの光、ヒント、になってくれればと思い、
これからも、
そのまんまで綴っていきます('◇')ゞ

ちなみに、
悩み込んじゃって、どうにも…という方は、
↓↓ こういうセッションもしています。

本当の自分を取り戻して豊かに生きる~(本名・詳細住所無くてもリーディング出来ます。いま手元にお金なくても依頼可能です)


私自身、いろんなことを乗り越えて来たからわかる事もあります。
また、全てを見ている存在があなたのそばにはいます。
一人じゃないんです。^^

もし何らかのヒントが欲しい場合には、お使いください(*^-^*)
あなたをずっと見ている、あなたのガイドである存在さん方にメッセージを聴いて伝えます。


長々、読んでいただきありがとうございました。
では、また書きます^^
(笑)

満結実



いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖