見出し画像

本音をさらけ出すと事態がゴロっと動く、、よく聞く言葉だけど、本当だった。ほんと整えて流れに乗っかるだけ♡

昨日、結構な、自分自身のさらけ話を書きました。↓↓↓

自分の中で、
この時に、決断し、転機を受け入れたから、
だからこそ、

この一年間、まるで奇跡のような出来事が次々に起こり、
そして、
このコロナのタイミングで、
いろんな展開が起こっているのだ、と。

純粋に、
信じられます^^

そして、なぜだか、
その時を振り返る気になり、
振り返って、思う事を思うまんまさらけ出した昨日。

特に、重く思う事はなく、
もう全部オープンにしても気持ちが揺れない、と判断したから、でした。

そうしたら、今日。

実は、奥田珠紀さんの、
とあるZOOMオンラインの説明会があったのですが。

私が思っていた、
期待していた、
その何倍ものお話で、
度肝を抜かれた、というのか、

まだまだ、ぬるぬるしていた自分に氣付いてしまいました(^^;

私、挑戦します。
↓↓↓

というか。

奥田珠紀さん、タマちゃんという人間に、
ますます、惚れた♡

何人か人物として、在り方・生き方に惚れている方はいらっしゃいますが、
このタイミングで、
この案内。
それを見たタイミング、
内容へのびっくりの度合い、
彼女の肝の太さというのか器のでかさというのか、

すごい✨

すごいとしか言えない、すごい(笑)

すごい展開に乗ってます(笑)

本音を、自分の奥底にあるものをさらけ出すと、
大きな転機がやってくる、
何度かこれまでに耳にしていましたが、
そして、それを意識せずに昨日書きましたが、
素晴らしい展開に感動します☆

ほんと!
これに出会えたことがうれしい❤
(って、まだ参加には審査があるのですけどね(^_-))

まだ、残り2回、
オンラインZOOM説明会はあるので、
氣になった方、
何か動きたい、とか、
何か世の中のためにしたい、
何か人のためにしたい、
など、
ライトワーカーを意識する方々は、
見られると何かを感じると思います♡

彼女の本もすごかったけれども、

彼女の、ドシンとした在り方。

そして、
実際に、
何をどうして、
生活保護状態から月商3000万になったのか、

いろんな方との出会いとか、
その時の考え方、物事の捉え方、

すご~~~~く大事な事が、
本の中に書かれています♡

noteを始めなかったら出会えなかった人、
奥田珠紀さん❤

ぜひ、リンクページに飛ばれて、
ZOOMオンラインにて、

1000人の村の構想を聞かれてください。

素晴らしすぎます♡

(≧▽≦)✨

感動のままに綴ってしまいましたが。(笑)
たまにはこういうのも(笑)
イイよね(笑)

全部、私❤
(*^-^*)


満結実

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖