見出し画像

あなたに会えたしあわせ

年明けから色々あったなぁ。

今日はなぜかこの曲に 
元気を貰えました。

生まれてきたことを
しあわせにに感じる
かっこ悪くたっていい
風になりたい
あなたの手の温もりを感じて
風になりたい
あなたに会えたしあわせ感じて
風になりたい
歌詞から抜粋


今までこの曲は知っていましたが、歌詞までじっくりと耳を傾けたことはありませんでした。

ましてや歌詞まで調べてみようと思ったこともありませんでした。

だけど今の私には
とっても心に響きました。


こうして宇宙は必要なメッセージを送ってくれているのですね。

そういう意味ではnoteで出会う皆さんの記事も全く同じだと思っています。

いつも必要なタイミングに素敵な記事に出会えるしあわせ。


そしてこの記事も誰かの心に響くと良いなぁ。
そう祈りを込めて更新します

やっぱりnoteって素敵な世界ですね。

最近バタバタしていて長い文章は書けないことが多いのですが、少しずつ私の出来る範囲で書き続けようと思います。
これからもよろしくお願いします。



読んでくれてありがとう。
しあわせをありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕