見出し画像

チョコレートシフォンケーキ、作りました。

教えていただきながら作ったもの。

とってもとっても美味しかったです❤︎

久しぶりのお菓子教室(オンラインでしたが)、製菓衛生師持ってるなんてもう言えないくらい腕が落ちてましたT_T

やっぱり作りたいなー。お菓子。楽しくてたまらん笑。

以下、ずらずらっと行程pic 上げさせていただきます。

教えていただいたものなのでレシピの掲載はありません。ご了承くださいね。

(この画像を見て作ったような錯覚?で楽しんでいただきたくてアップしました❤︎)

画像2

画像5

画像3

画像5

画像5

お楽しみいただけましたか?(ディズニーランド風に笑)

お菓子作りって、なんて夢があって、なんて楽しんだろう❤︎

...にしてもデコレーションが下手。修行したいー(笑)。

けど、めちゃくちゃときめく☆

片づけで過去を現在に連れてきたから、これ多分未来に持ってくわ(笑)。

では、今日はこの辺で❤︎

**********************************
☆SNSリンク☆
(気軽にフォローお願いします❤︎)
■Instagram 日々のごはん編
https://www.instagram.com/okumayu18/
■nstagram ときめく暮らし編
https://www.instagram.com/lifechanging_magic/
■Twitter♪
https://twitter.com/mayumiokuzaki
***********************************

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?