見出し画像

2021年10月3日


#365日のスプーン  より、10月3日の言葉。





まだ少し暑さ残る気候ではありますが、木々はそろそろ色付き始めていますよね。
私は、落ち葉の絨毯の上を歩くのが好きです。
歩くたびにサクッワシャと音を立てながら秋🍁🍂を感じるのが好き。


落ち葉拾ってきてしおり🔖を作ったりしても楽しそう。
そう思いネットで作り方を見てみたら、100均の材料で簡単に作れそうですね。
これは、試す価値ありだなぁ〜。


そして、落ち葉というと以前に何かで見かけた
「 #葉っぱのフレディ 」を思い出します。

変化しないものはひとつもないんだよ。 
春が来て夏になり秋になる。 
葉っぱは緑から紅葉して散る。 
変化するって自然なことなんだ。




さて、まずは日々の変化を感じるために外に出てみましょう。
心身ともに変化をいっぱい吸い込んで、自分の次への一歩を踏み出したいですね。



今日も素敵な一日になりますように✰*。





プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳